2017/05/21

フェイシャルプラセンタ


疲れ・更年期症状の緩和や、
お肌と髪のハリ・ツヤアップなどに効果がある、

大人気プラセンタ注射

肩、首、お尻など、みなさん打つ場所は様々です。
『肩コリが、肩にプラセンタをうつと楽になる』
『首のだるさが、プラセンタで軽くなる』
など、全身作用だけでなく、注入した場所自体にもプラスの効果をもたらします。


....せっかくなら、お顔に打ちませんか?


今回はフェイシャルプラセンタのご紹介です

当院ではお顔に直接プラセンタを注入することができます
お顔にダイレクトに注入することでお顔の皮膚の代謝機能が活性化
ツヤがでたり、キメが整ったり、嬉しい効果が

定期的に繰り返すことで、お肌の底力をア~ップ


ヒアルロン酸でお顔をパンパンに膨らませるのは『変』です!
プラセンタで自然な若々しさをあなたにも
プラセンタ一本5,000円(マイクロカニューレ代含む)
ぜひお試しください
2017/05/12

紫外線はお肌の大敵!

こんにちはo(^▽^)o
突然ですが皆さんに質問です

1年のなかで紫外線が強くなり始めるのはいつ頃から?

?夏の始まりっぽい梅雨明けの7月…?
?太陽がカンカン照り♪の真夏の8月…?

NO! 
7月でも8月でもないんです


正解は、今ですっ! 5月なんですっ!!

”まだ春っぽいし、日焼け止めは真夏になってからでイイよね~
と油断していると、
秋頃シミが大発生なんてことにも...


この時期からしっかり紫外線対策をするかどうかが、
お肌の綺麗さの分かれ目になるのです


≪日焼け止めを塗る≫
≪日傘を使う≫
≪帽子をかぶる≫

と、紫外線対策の選択肢は複数あります。
どれもお肌を守るのに有効な方法です

さらに!!
もっと美白を狙うためにオススメしたいのが…
≪レーザートーニング≫です。


当院のレーザートーニングについては、
すでにブログで複数回ご紹介していますが、
”わ、あの患者さんすごくキレイになった!”、
”きゃー、この患者さんもスゴイ!ね”、と、
次々に症例を共有したいほど、効果が出ているのです


ご覧下さい!


まず≪before≫です
加工3

お顔全体に
くすみ ・ 肝斑 ・ しみ
が目立っています。
なんだか疲れた印象になってしまい
もったいない!

大人になると”顔はその人の履歴書”ともいわれます。
人は見た目の印象にとても大きく影響されるので、
お肌がイマイチだと、率直に、です。

キレイなお肌=ポジティブな印象
を手に入れるべく
レーザートーニングを1週間に1度のペースで5回行いました


≪after≫
加工4

お顔のトーンが、まるで一皮剥けたように明る~い
くすみが取れて、しみも薄くなっています
もやもやした肝班も改善し、印象がグッと変わりましたね

患者さんから、
『全体的に肌が明るくなり、しみも薄くなった!
毛穴の開きも改善してきたので手触りが違います!』

と、喜びのコメントをいただきましたよ

喜んで頂けてわたしたちもとっても嬉しいです


どうですかこの変化
ぜひクリックして拡大してご覧ください!
加工1

5回コースで効果抜群でしたが、
もっともっとキレイになりそうなお肌なので、
今後もレーザートーニングを継続することになりました(*^_^*)

さらにキレイなお肌に変化していくのが、
患者さんとおなじように、私たちも楽しみなのです


紫外線が強い時期は、レーザー治療は避けたほうがいいですか?

…とご質問を頂くことがあります。
レーザートーニングは、大丈夫です


秋になり、シミが濃くなったと慌てることがないよう、
紫外線ケアはしっかりと行いましょう。
美は1日にして成らず!
目指せ!!キレイ肌
2017/05/08

ワンコット横浜へ♪


こんにちわ、ドクターです。
みなさまGWはいかがでしたか?

わたしは、PSクリニックは通常営業ですので、
合い間の休日に横浜へ遊びに行ってきました

お目当ての場所は、先月オープンしたばかりの犬のための複合施設
『WANCOTT』

こんな、広くてきれいで快適な室内ドッグランがありました!
DSC_0605.jpg

DSC_0614.jpg

DSC_0619.jpg

14939604020.jpeg

犬は大喜び
飼い主も楽しい

この、まぁるいお尻に揃った後ろ足そして黒い肉球...
14939603690.jpeg

1時間ほど走り回って遊び続け、満足顔です。
楽しかったねぇ
14939603500.jpeg


ちなみに、WANCOTTには老犬の介護施設が併設されていました。
寝たきりのワンちゃんや、定期的に投薬が必要なワンちゃんを、
デイケアで預かってくれるのだそう。
動物もみんな、人間と同じように歳をとりますからね。
若くカワイイときだけでなく、年老いて息を引き取るその瞬間まで
犬と大切に関わりたいと思います。


横浜中華街でランチもしましたよ
中華街を散策中、『ワンちゃん、店内OKヨ!』というお店があって
有難く利用させていただきました。
DSC_0598.jpg

美味しい匂いに、おもわずペロリンと舌なめずりする犬。


渋滞には巻き込まれず、スムーズに行って帰って来れました~
都内にも広い室内ドッグランができたらいいのにな


と、こんな感じの、わたくしのGWでございました
2017/05/03

アートメイクは女性の味方☆


こんにちは(^-^)/
いよいよGWですね

今年は最大で9連休だとかo(^▽^)o
GW期間中は天気が良いそうで観光日和
快晴は嬉しいけれど…汗は女性の大敵です

ふと鏡を見たら、汗で眉毛が消えてるっっ
夏場、そんな経験をした方も多いのでは

……ちなみに私もその一人です

そんな方に是非お勧めしたいのが『アートメイク』
さっそく処置を受けた患者さまの写真を見ていきましょう

≪before≫
20160717 017 処置前

眉頭のあたりはきれいな毛流ですね!
しかし、外側半分にほとんど毛がありません。
もともと眉毛の薄いかたや、
若いころ細眉にするため頻繁に眉毛を抜いていた方にも、
多い症状です。

毛がない部分は眉毛を描いても落ちてしまいやすいんですよね。
また、温泉やプール、ホットヨガなど、
お化粧が無理な状況では、どうしようもありません

そんな『困った』を打開する方法が、アートメイクです


では、アートメイク施術直後のお写真(↓)をご覧下さい。
この方のご希望は、『太眉・おだやかなカーブ・スッとした眉尻』でした。
ちなみに、炎症を抑えるお薬を施術後すぐ!に塗るのでテカテカしております。
また、針で何回も触れているので皮膚自体に赤みが出て、
直後はすこしペターッと見えます。
≪施術直後≫
20160717 028 処置直後


でも大丈夫赤みは翌日には落ち着きます
そして、こんな感じ(↓)に、描いたような眉に
≪施術後3日≫
20160730 003 2W後

これなら、

温泉でもプールでもホットヨガでも
かかってこい!


ですね


≪1ヶ月後≫
20160813 0391M後
ご覧のように(↑)きれいに定着していますね。
アートメイク(眉)は、このような経過を辿ります。


眉のアートメイクは≪3回の施術を1セット≫として行います
1回の施術で終わらせようとすると、どうしても入れる色素が深く&多くなるため
まるで海苔のような眉毛になったり、またムラが出やすくなるのです。


1回目は、まず『形・太さ・角度・色味』などについて
入念にカウンセリングを行ってから、施術にはいります
2回目・3回目の施術で、色味を調整して立体感を出したり、形の微調整を行います

丁寧に、回数を分けて施術する当院のアートメイクは、
とってもナチュラルに仕上がるので、
多くの患者さまから喜びの声を頂いています

眉アートメイクの持ちは、処置をしてから2~3年 
2年が経過するちょっとに、
メンテナンスとして色の再定着をはかると、
美しい眉が維持できます。
メンテナンス料金(最終施術から2年以内の方が対象)は
ゼロから入れる場合とくらべてとてもリーズナブルです


眉のお化粧をしなくて良い楽さ・メイクの時間短縮
眉が左右対称に上手に描けない…という悩みの解消
スッピンでもキレイな眉があるので自信が持てる
汗をかいても眉が落ちてくる心配がない
プールや海に入っても、気にしなくて良い開放感



良い所を上げたらキリがありません


たとえば、いままでジムのプールでこうだったのが、
20160717 017 処置前

こうなれるのです!
20160813 0391M後
おしゃれなプールサイドで、明日からあなたは麻呂じゃなくって大和撫子



かくいう私も、先生に眉とアイラインのアートメイクを入れてもらったのですが、
もうアートメイク無しの生活は考えられません
とにかく、毎朝、ラクなのです

まさに女性の味方ですねっ


当院はGW中も通常通り診療しております
なかなか連休が取れない方もこの機会がチャンスです
是非お気軽に、カウンセリングへお越しください

2017/04/21

アゴの形で...!


こんにちわ、ドクターです。

みなさんの

アゴ。

どんな形態ですか?


クイッと前に出て自然にとんがったアゴをお持ちの方、
おめでとうございます

一般的に、日本人は欧米人と比較したとき
アゴがより小さく、短く、後退しています。
顔の中でアゴが占めるパートが、弱い人の割合が高いのです。

アゴは、輪郭の最重要ポイントといわれます。
ここがバランスよくキマると、
お顔全体の印象がとってもキレイに整うのです。

すでに引退されましたが、ももちさんの横顔が美しいと
話題になっていたのをご存知ですか?
ぜひググってみてください。
鼻先とアゴ先を結ぶラインをEラインとよびますが、
彼女はこのラインの内側に、唇が完璧におさまっています。
このように、Eライン内に唇が収まる事が理想的とされているのです。

ただし正面像では、顔の凹凸が少ない私たち日本人の場合、
Eラインと唇の関係を厳格に追求すると
アゴが出っぱり過ぎにみえることもあります。

原則はあくまで原則。
大事なのは、
『その人に最適なバランスの、アゴに仕上げる』
ということです。

つまりこのように~

正面比較

むかって右の写真のほうが、痩せて見えますね。
また頬の位置も、右のほうが上がって見えます。
主観をもっと言ってしまうと、
右のほうがわたしにはより好印象です。
ハツラツと、若々しく、聡明さを感じます。

なにでこの変化がおきたかと言うと、そうです、
彼女のアゴにヒアルロン酸をいれただけです。
所要時間は5分。
ほっぺたには何もしていません。
急に痩せたわけでもありません。
(この2枚の写真の間隔は10分もありません)

アゴだけしかさわていないのに、
その人自体の印象がはっきり変わるのです


斜めの顔も、こんなに違って見えます。
ななめ比較

横顔もごらんください
真横比較②

冒頭のEラインをいれてみると、
沖さん横顔線あり
線の角度が変わりましたね
下唇がEラインにかかっていたのが、afterではほぼかからなくなっています。

このように、

アゴを整えると

お顔の輪郭が美しくなり

全体的な印象がアップします

再掲!
正面比較

(ちなみに彼女の右側の眉とアイラインには、当院でいれたアートメイクがのっています)

アゴは、尖らせればいいってものではありません。
前に出せばいいってものでもありません。
バランスです

わたくしバランスを整えるのが得意です
興味のある方、お気軽にご来院ください